~くまの是非に及ばず~ 米国株投資 複利のチカラでお金持ち

当否や善悪をあれこれ論じるまでもなく、コツコツ積み立てるしかない。

ふるさと納税したよ

こんばんわくまです。


ふるさと納税しました。

10000円の寄付です。

宮崎県都城市です。

完全に茜霧島5本セットに誘惑されましたよ。


普段から黒霧島かイオンのPB芋焼酎を愛飲しているクマですが、以前茜霧島ってのがあるぞーってのを見て憧れてたんですよ。


なんとなく寄付しようと見てたらあったのでポチッとしました。


都城市(みやこのじょうし)は、宮崎県の南西端に位置する宮崎市に次ぎ、県内第2の人口を擁する主要都市である。(ウィキペディア)

あとは霧島酒造などの酒造が多くあったり畜産が盛んな様です。

来年も寄付しまーす。