~くまの是非に及ばず~ 米国株投資 複利のチカラでお金持ち

当否や善悪をあれこれ論じるまでもなく、コツコツ積み立てるしかない。

志村けんさん死去

うーむ。

正直悲しいの一言

 

8時だよ全員集合とか

カトけんとか

バカ殿様とか

毎週観てたもんなぁ。。。

子供の頃の笑いはほぼドリフターズから始まり志村さんが引っ張ってたと思う。

 

笑いも人を傷つける様なものの記憶はなくてあたたかい笑いが多かった。

 

コロナウイルスで市場も大変だし、株価も下がり損失も大きいけど

 

志村けんさんの死去

これは相当、みんなにダメージじゃないかなぁ。。。

 

僕も悲しい。

 

天国でもやって欲しいなぁ。

 

志村うしろーーーー!!

 

って。