~くまの是非に及ばず~ 米国株投資 複利のチカラでお金持ち

当否や善悪をあれこれ論じるまでもなく、コツコツ積み立てるしかない。

60万円が吹き飛んだ。

コロナウイルスやらなんやらで不安定です。

1ヶ月で60万円吹き飛びました。

給料の2ヶ月分になります。

 

資産が2000万円に到達しておりましたので3%が消えたということですね。

思ったよりも軽傷。

 

でもできればもう少し落ち込んでほしい。

心のどこかでそう願っております。と言うのも残ったnisa枠で出来るだけ安く買いたい。

ユニリーバ(UL)かナショナルグリッド(NGG)を買おうかと思っています。

景気後退の予想が出る中、少しディフェンシブな銘柄を追加したいですね。

配当が出たらアッヴィ(ABBV)なんかも新規で迎え入れたいです。