~くまの是非に及ばず~ 米国株投資 複利のチカラでお金持ち

当否や善悪をあれこれ論じるまでもなく、コツコツ積み立てるしかない。

コロナウイルス

コロナウイルスが中国で見つかった時にすかさずシキボウを買いました。


なぜシキボウ!?


今日全部売りましたけど、普通は重松とか興研じゃない?

前回のSARSの時にもそう思ったけど、またもや〇〇ボウに行ってしまった。


次回が有れば今度こそ重松にしておきます。


利益も薄いけど出たので良しとしますけど、上記2社の日足見るたびに後悔しますよ(笑


www9945さんがTwitter

「〇〇ボウに間抜けな資金が、、、」

ってツイートしてて、正に僕ですと思いました(笑