~くまの是非に及ばず~ 米国株投資 複利のチカラでお金持ち

当否や善悪をあれこれ論じるまでもなく、コツコツ積み立てるしかない。

【心のつぶやき】趣味がない

こんばんわ

クマです


最近思う事

「趣味がないなぁ」

って事。


株式のチャート見たり、銘柄をフンフン♫と選んでいるのは楽しい。

けれども株式以外の楽しみ(趣味)が皆無である。


だから日曜休みだとやることがない(サービス業だから平日休みもある)のである。

お酒を飲むのは好きだけど、流石に日曜の真っ昼間から飲んでるって言うのも駄目人間になってると思う。


うーん。

でもお金使う趣味は嫌なんだよなぁ。そんな金があるならJ&Jが欲しいとか考えてしまう。

この10万があれば来年から3000円くらいの配当がいただけるなぁ。とか考える時点で

趣味=株式投資

にしちゃえば良いんだけど、勉強をそんなにしないので詳しくもない。


基本的にダメ人間なんだろうなぁ。

と。


明日からはまた市場が開くので楽しみだ。

でも仕事だわ。

やだな。