~くまの是非に及ばず~ 米国株投資 複利のチカラでお金持ち

当否や善悪をあれこれ論じるまでもなく、コツコツ積み立てるしかない。

6月の配当金

こんにちはくまです。

ネットが不調でパソコンもスマホも使えず更新ができませんでした。

今日ようやく復活NTTの担当さんありがとう

6月の配当金が確定しました。

国内株式から
40823円の配当をいただきました。
米国株から
73.44ドル(為替110円で8078円)の配当をいただきました。

まだまだ日本株の比率が多いので少しずつ米国株を買い足していきたいと思います。
年間でとりあえずは配当36万円を目指したいなぁ。
などと思っています。

まだまだ先は長いですがゆっくりと持ち株を増やし、配当を増やしていきます。